楽しかった金曜日~♪

昨日は、家族で色んなところへおでかけしました

まずは、待ちに待った『うさぎ屋さんの雑貨カフェ』へ
お目当てだった、マイマイちゃん家の可愛いコちゃんをゲ~ット
楽しかった金曜日~♪
やったぁ~
ようこそpico家へ

それから、ゆーわちゃんの髪留め&お友達へのプレゼントの髪留めもたくさんゲット

そして、待ち合わせしていたふうさんをキョロキョロ探していたら、いたぁ~
ふうさんのポカポカ暖かい陽だまりオーラで癒されて、マイマイちゃん&ゆわころちゃん&花花まろんさんともお話しできて楽しかったぁ~

ランチは『ヤギさんのいるシェーブルさん』へ
とっても良い天気だったので、海の見える特等席へ
楽しかった金曜日~♪
中からの眺めが気持ちいぃ~
楽しかった金曜日~♪
大好きなピザをぱくり
やっぱり美味しいぃ~
楽しかった金曜日~♪
ゆーわちゃんは大好きな焼き芋をモグモグして、ヤギさんと綺麗な模様のカマを持ったカマキリさんと戯れました
楽しかった金曜日~♪
楽しかった金曜日~♪

いっぱい遊んだあとは、ばーばと一緒に、ゆーわちゃんのお雛さまを買いにいきました

今は人見知りMAXだけど、ひな祭りまでには抱っこされても泣かないぐらい成長しちゃうから、一緒におひな祭りしてね

じーじとばーば、可愛いお顔のお雛さまをありがとぉ


この記事へのコメント
昨日はありがとうございます~!!
picoSAN
早かった~!笑
そして 楽しかった~!
グフフ
サンタSANと雪だるまSAN 
お世話になります~!
ぐふふ
急に食べ物とか無くなっているかも~
(きっとマイマイ作なので 食いしん坊なのよね・・・笑)
Posted by マイマイカブリン at 2010年11月27日 20:30
>マイマイカブリンさん
こちらこそ、ありがとうございましたぁ~
早かったでしょ~ぐふ
狙ってましたがなぁ~
食いしん坊のさんは、わが家のの下で、ちょこんと可愛く座ってますよ
Posted by pico家 at 2010年11月27日 22:37
いいな~。
楽しかったよね、やっぱり。
次回は私も行かなくっちゃ。
風邪なんかもう、引かないんだから!
お雛様、うちも選びに行かなくちゃなー。
Posted by sarisari at 2010年12月04日 22:06
>sariちゃん
うんまた遊びに行こうね

お雛さま、人気のあるものは早いうちになくなっちゃうみたいだよ
Posted by pico家 at 2010年12月05日 08:20
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
楽しかった金曜日~♪
    コメント(4)