2歳になりました


今日は、ゆーわちゃんの2歳のお誕生日です

パンダのバースデイケーキの前で、ポーズまで決められるようになりました

身長89.7cm
体重13kg
クラスで一番大きな女の子に育っています

上手にお話しもできるようになりました
『パパ、だぁ〜いちゅき』
『ママ、だぁ〜いちゅき』
・・・たまりません


ゆーわちゃん、いつもニコニコ、元気に育ってくれてありがとう
パパもママも、ゆーわちゃんが、だいだいだぁ〜いちゅきです


この記事へのコメント
こんばんは。

ゆ~わ・・・お誕生日おめでとう!

笑顔の素敵なレディに成長中ですね。
とっても嬉しいです。

ゆ~わのお誕生日でもあり、picoパパpicoママが誕生した日でもありますね。

仲良し家族バンザイ!!!
Posted by ふうふう at 2012年02月19日 18:04
ありがとうございまぁ~す^^
今週末には近くにお引越ししますので、
また落ち着いたら遊びに行きますね♪
Posted by ふうしゃん at 2012年02月20日 17:06
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
2歳になりました
    コメント(2)