harmonyのX'mas会


土曜日はharmonyのX'mas会に行きました
パパがお仕事だったので、ママとゆーわちゃんで電車に乗って行きました

ゆーわちゃんは、電車が分かるようになってから始めて乗る電車に、大人しくちょこんと座って人間ウォッチングを楽しんだり、クルクルと変わる景色に見入っていました


X'mas会が始まると、ゆきさんが買ってきてくれたお菓子を正座して夢中で食べたり、りょうくんお兄ちゃんや、さあやお姉ちゃんに着いてまわって遊んでもらったり、とても楽しそうでした

なおにいのこと、ちゃんと『なおにい』って呼べたし、みんなにも徐々に慣れてきて、ダンスしたり、電子オルガン弾いたりよっぽど楽しかったのか、寝ながら笑っていました

harmonyサンタさん、楽しいX'mas会をありがとうございました


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
harmonyのX'mas会
    コメント(0)