ふうしゃんサンタさん


いきなり後ろ姿のゆーわです

昨日は、ふうしゃんサンタさんのお家で開かれた、ももくま座のX'mas会にパパとママと一緒に遊びに行きました

ピアノやフルートの素敵な音色にのせて、絵本を読んでもらったり、一緒に鈴をならしたり、踊ったり歌ったり、とぉ〜っても楽しかったです手作りケーキやお菓子にも夢中〜X'masツリーの可愛いサラダもあったんだよ

いっぱいお友達もいて楽しかったなぁおんなじお誕生日のコもいて嬉しかったなぁたくさんの猫ちゃんや犬ちゃんに逢えて帰りたくなくなっちゃったなぁ

ふうしゃんのお家は、ふうしゃんみたいに、とても温かくて、なんだかほっこりしちゃいましたラブ

ももくま座のみなさん、素敵なX'masをありがとうございました

お引越ししてお家が近くなったら、毎月、遊びにいきま〜す


この記事へのコメント
こんばんは。

ゆ~わぁ・・・ぱぱさんままさん。

クリスマス会、来てくださってありがとう。
久しぶりに会えて、嬉しかったよ。

お引越ししたら、たっくさん遊んでね。

風邪、引かないように!
Posted by ふうふう at 2011年12月28日 16:50
ふうしゃんへ

先日はありがとうございました~♪
ふうしゃんが「ゆ~わぁ~」って、優しくゆーわちゃんに話しかけてくれるのが、pico家は大好きです♪
パパさんも猫ちゃんroomを案内してくださって、本当に温かいご夫婦だなぁ…と思いました^^

また、遊びにいきますね♪
Posted by pico家 at 2011年12月30日 16:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ふうしゃんサンタさん
    コメント(2)