大好きなおねぇちゃんとおにぃちゃん


先週の土曜日、ゆーわちゃんは大好きなおねぇちゃんとおにぃちゃんに遊んでもらいました

はじめて、パパとママより、おねぇちゃんとおにぃちゃんと遊ぶことを選んだゆーわちゃん
いっぱい遊んでもらってバイバイした後、おねぇちゃんとおにぃちゃんが見えなくなるまで見送って、見えなくなると『あ…』と小さくつぶやいて、しょんぼり俯いてしまいました


おねぇちゃん、おにぃちゃん、たくさん遊んでくれてありがとうまた遊んでね


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
大好きなおねぇちゃんとおにぃちゃん
    コメント(0)